- 2026/06/27
ドクタースティックがやばい4つの理由。実際吸い込んでわかった評判・口コミと使い方
こんにちは、リラゾの自称・加熱式たばこマイスター、パパ中西です! ドクタースティックを調べていると「やばい」「最悪」といったワードが目につき、買おうか迷っている方も多いのではないでしょうか? 結論からお伝えすると、ドクタースティックが「やばい」と言われる理由は「健康面」「販売面」「吸いごたえの面」「解約面」の4つで、このうち製品そのものに深刻な害があるわけではありません。 ただし、販売元の行政処分 […]
